CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
Amazing Nuts!(DVD付)
Amazing Nuts!(DVD付) (JUGEMレビュー »)
RAM RIDER,倖田來未,mink m-flo loves DOPING PANDA,m-flo loves DOPING PANDA,m-flo,古川裕,RAM RIDER,倖田來未,h-wonder,mink,Vincent Degiorgio
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

SPACE MUSIC.

大好きな音楽や、日々のこと。
のーんびり更新ですが、よろしくお願いします。
今イチオシArtistはRAM RIDER


| - | | - | - |
Beautiful Sunday @ velfarre


velfarreは2007.1.1にクローズしちゃいます!
続きを読む >>
| RAM RIDER | 13:49 | comments(4) | - |
Amazing Nuts!


発売しましたよー
SMILE AGAINがやっと聞けた!
| RAM RIDER | 13:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
Amazing Nuts!
久しぶりにRAM RIDERの事を書く気がしますが。



“STUDIO4℃”דavex”のコラボレーションで贈る4つのラブストーリー。

「たとえ君が世界中の敵になっても」♪『Twinkle』/ 倖田來未
  「グローバルアストロライナー号」♪『She loves the CREAM』/ m-flo
               「Glass Eye」♪『SMILE AGAIN』/ RAM RIDER
             「ジョーとマリリン」♪『HERE BY MY SIDE』/ mink

RAM RIDERが参加してます。しかも新曲で!
この曲はシングルカットとして出すのかな?出してほしいなー

中山さんのデザイン好きだから買うけど!

12/6 ・Amazing Nuts!【CD+DVD】
12/20 ・Amazing Nuts!【初回限定版:特典ディスク付】
12/20 ・Amazing Nuts!【通常版】

こんな感じです。興味がある方はぜひ!

ついでに、LIVE情報とか...
続きを読む >>
| RAM RIDER | 16:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
loft presents“UNDER THE INFLUENCE”

loft presents“UNDER THE INFLUENCE”に参加してきました!

写真はRAM RIDERさんの日記に載ってたのをかりてきちゃいました。
手書き!
続きを読む >>
| RAM RIDER | 17:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
duo-AIRS#01
 

SWEET DANCE
MUSIC
ミラーボール
旅へでよう
ベッドルームディスコ
HELLO



RAM RIDERは最後から2番目。
ラストはaM かっこいい。 COMA*が好きな感じでした。

うーん、いろいろあったライブ。
ちょっとね、まとまってない感があったかも。
まとまってたのかもしれないけど、ズレが生じたみたいな。
疲れてるようにも見えました。
キレイに積んでいこうとしたけど、
何かが足りなくて、不安定に積み立ててしまった感じ。
よく解んないコメントだけど。

ロッキンオンが凄すぎたので、こちらはイマイチに感じてしまいました。
ロッキンオンぐらい!とは言わないけど、そこに近い感じになるといいのにな。

SWEET DANCEの音がちょっと飛びそうになったり、
その後でも、ちょっと音が変になりそうだったりと、 たぶん、それでです。

すごい頑張ってたとは思います。
ベッドルームディスコ聞けたし、
久しぶりの1曲目からSWEET DANCEはすごい大好き。

全体的にはクラブな雰囲気のイベントでした。
インスト系が多かったからかな。
| RAM RIDER | 02:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
au presents Bay FM MUSIC DAYz vol.2
 
途中から参加してきました!

ワタナベフラワー → 装置メガネ → RAM RIDER

それぞれ個性がつよかったー。おもしろかったけど。


ワタナベフラワーの曲好だった。
装置メガネ、Gyaoで見た時より全然よかった。おもしろい。
なんか、懐かしい曲が数曲。マリオネットやら、ガラスの十代やら。
ピコピコ〜



RAM RIDERは

・旅へでよう
・ユメデアエルヨ
・HELLO
・ANY COLORS
・MUSIC

ANY COLORSはライブで初めてだそうです。
曲のつなぎも良くて、クラブのようなライブ。
お客さんも楽しそうに踊ってる人多かった! 女の子いっぱい
今回はVJなかったです。
でも、30分て本当にあっという間。

ライブ後、物販で、CD購入した人にサインしてました。

ロッキンオンが楽しみー
ユメデアエルヨは絶対してほしい!
ベッドルームディスコもぜひ。
でも、すぐ終わっちゃいそうなのがちょっと寂しいかも。

写真はもらったステッカー
このステッカーの色使い、RAM RIDERなイメージじゃない気がする!
| RAM RIDER | 08:46 | comments(2) | trackbacks(0) |
旅へでよう/ANY COLORS

『旅へでよう/ANY COLORS』 / RAM RIDER

7月5日発売になりました。

1. 旅へでよう「Wakeboard NISSAN X-TRAIL CUP 06」オフィシャルソング
2. ANY COLORS (hoyu men's beauteenCMソング)
3. HELLO AVANTE 2006 MIX Remixed by shoes

CDエキストラ「HELLO〜8bit edition〜」プロモーションビデオ

今までとちょっと違ったRAM RIDERが聞けます。

とてつもなく旅にでたくなります。ぜひ、ぜひ、1家に1枚。


“困った顔して 戸惑う僕の上を
またあの飛行機が 通りすぎていった”


っていう歌詞がなんだかすっごく好き。


  HMV


タワレコ
続きを読む >>
| RAM RIDER | 16:40 | comments(2) | trackbacks(0) |
ASAHI SUPER DRY The LIVE M-ON! Rookies 0630


あと1歩で遅刻でした。
金曜の夜&バーゲン前日の渋谷、人多すぎ。
片目のせいで、ライブ後気分悪くなる。


RAM RIDERは
LIVE!バンド!っていうのからちょっと離れたような
RAM RIDERのライブ + RAM RIDERのDJ ÷ 2 って感じ。
今まで見たことの無いスタイル
踊りやすいライブになってるけど、音も、ボーカルも、映像もしっかり。
初スタイルだから、ライブ中いろいろあったっぽいけど、
このスタイル、定着させればかなりいい感じになるのではと思ったり。

・MUSIC
・Sun Lights Stars
・HELLO
・旅へでよう 
・ミラーボール 
・ユメデアエルヨ
・ベッドルームディスコ

何曲かは聞いたことのないmixになってた(たぶん
『HELO』は7/5のNew シングル『旅へでよう』に入ってる
『HELLO AVANTE 2006 MIX Remixed by shoes』でした。これ好き。
HELLOの時の映像もいつもと違う感じで、とてつもなく好きな感じでした。




NIRGILSは
前回のロフトとほぼ同じっぽい気がしたけど、
新しいアルバム「boy」から『Bed』もしてくれました。
『sakura』はなんだかテンションがあがります
アッチュの服や動きが毎回かわいいーと思う。




RYUKYUDISKOは、年末フェス以来。
新曲が多かったのかな。でも、かっこよかった。
この日1番のお客さん&盛り上がり。
人多すぎ&片目だったから外のTVで見てた。
今度の夏フェスが楽しみー
| RAM RIDER | 01:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
リニューアル。

RAM RIDERのHPがリニューアルされました。

★RAM RIDER official web site★

虹色が、かわいいです。
しかも、ここ何日かは日記が更新されてます。
でも、なんだかそっけなくなっちゃった?

PROFILEも写真なくなったし、文章も最初の頃に戻ってるよー。
過去の日記の文章が中途半端に消えてるし。
おもしろい!と思ってた文章がすべて消えちゃってて、
あからさまに人手に渡ったような雰囲気。

日記がかなりショックだなー。
文章とかはせめて全部残してほしかった。以前のような感じに戻して。



『旅へでよう / ANY COLORS 』 2006.7.5

1. 旅へでよう
2. ANY COLORS (hoyu men's beauteenCMソング)
3. HELLO AVANTE 2006 MIX Remixed by shoes
CDエキストラ「HELLO〜8bit edition〜」プロモーションビデオ

試聴はこちら

7/5にRAM RIDERのシングルが発売になります。
すごく聞きやすい曲です!ぜひ聴いて、買ってみてください。


そんなRAM RIDERのNACK5ラジオ『MUSIC RENDEZVOUS』は明日が最終回。
| RAM RIDER | 23:07 | comments(4) | trackbacks(0) |
Spinshell Night@六本木WAREHOUSE


RAM RIDER Spinshell Night@六本木WAREHOUSE の事。
今回は、はっきり言います。微妙でした。Awayです あれ。
イベントのジャンルとRAM RIDERのジャンルが違った気がする
HOUSEのイベントじゃなかったよなー
RAM RIDER終わって即出ちゃったよ。
| RAM RIDER | 01:33 | comments(0) | trackbacks(0) |