CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
Amazing Nuts!(DVD付)
Amazing Nuts!(DVD付) (JUGEMレビュー »)
RAM RIDER,倖田來未,mink m-flo loves DOPING PANDA,m-flo loves DOPING PANDA,m-flo,古川裕,RAM RIDER,倖田來未,h-wonder,mink,Vincent Degiorgio
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

SPACE MUSIC.

大好きな音楽や、日々のこと。
のーんびり更新ですが、よろしくお願いします。
今イチオシArtistはRAM RIDER


| - | | - | - |
CHIEKO KINBARA STRINGS OF LIFE RELEASE TOUR FINAL -LOVE AND RESPECT-


10/14(SAT.)
金原 千恵子さんのライブに行ってきました 豪華すぎ!

だって...
続きを読む >>
| クラブ | 15:05 | comments(9) | trackbacks(0) |
FreeTEMPO Collection ALBUM 『IMAGERY』 Release DJ Tour


FreeTEMPO Collection ALBUM
『IMAGERY』 Release DJ Tour @ AIR に行ってきました。

とんでもない人、人、人!
半沢さんのDJの頃には入場規制までかかったみたいです。
この間のタキテリと比べものにならないぐらいの人の多さ。
フロアを上から見てるとなんだか気持ち悪かった(笑
半沢さんが出てくると、2階でもぎゅうぎゅうで、
フロアは危険な事になってました。

でも、半沢さんのDJ楽しすぎ。
ゲストもすごかったし、すごく楽しいリリパでした。
特に、山田さんが可愛すぎた。
| クラブ | 21:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
Tachytelic Night vol.15
 

Tachytelic Night vol.15 @ 代官山AIRに行ってきました。
今回はG.Wのせいか解んないけど、すっごい人。
ワールドカップが近いから、今回のタキテリはワールドカップ一色。
BARの近くにはウイイレができるところもあったりとおもしろい。

でも、風邪&帰省などの疲れかなんかわかんないけど、
ホント途中ヤバかったです。
ほとんどお酒を飲んでないのに、目の前が見えなくなっちゃうなど、
貧血みたいな症状で、もう一歩で救急病院行きでした。
しかも、1人でフラ〜っとクラブに行ってる時に限ってなっちゃうし。
とにかくジーッとしてて、なんとか落ち着かせて、
少し良くなってからは上で眺めてて、始発で帰りました。ホントこわかった。


着いた頃には、 DJ YOKOさんがやってました。
12時ぐらいからCOLDFEETのWatusiさんのDJ。
Watusiさんの選曲は好き!知ってる曲もあったし、メリハリがあって楽しい。
するとなんだか聞いたことある曲がー
BODY POPだ!ってことでLori登場!

・BODY POP
・Boom,Clang,Bang
・Uptight
・Superthing

Loriすごくかっこいい!
Watusiさんは誰かに似てる…と考えてたら、デューク更家さんに似てマス...

COLDFEETのライブは予想以上にすごく楽しくて、
この間のリリパに行かなかった事を後悔しました。。。
Uptightの2人のボクササイズにすごくはまった。絶対またLIVEに行く。
もちろん、LORIもWATUSIさんもLily HillのTシャツ着用です。
今回の出演者にはバックに名前入りのTシャツ着てました。



1時ぐらいから☆TakuのDJ!
1曲目はウイイレの「Win and Shine」でした。
そして最後のほうに♪DJ〜の繰り返し。。。「miss you」だ!
するとmelodyが登場!皆さんいっきに前へ。
一瞬、後ろガラッガラになりました(笑
前のほうはすごいことになってて、半将棋倒し状態だったと思う。
melody.が倒れている人たちを助けながら歌ってましたよー


2時ぐらいから、DJ cubismo grafico。
この時から調子がおかしくなって、2階でうつぶせになってました。
もう、音を聞くのもキツイぐらい・・・
でも、「何をかけていいのかまだつかめてないから、いろいろ試すよ!」
といって、結構知ってる曲をガンガンかけてました。
「急に30分の延長を頼まれた」とかで、けっこう長めにDJしてました。
途中からたいぶらくになったので、上から眺めてました。
それにしても、今回は本当にどのDJタイムでもお客さんが少なくならない!
ずっと、フロアがギュウギュウでしたよ。
機会があれば次はちゃんとcubismo graficoのDJを聞きたいです。
すっごい楽しそうだったし。


そして、3時半からまたTakuのDJ!
TAKUの選曲は知ってる曲も多いし、知らない曲でもすごい楽しめます!
今回は大阪からTAKAさんやMic Banditzのコヤス君も
TAKUのDJ中はずっと参加してて、ラップやら、MCやらで盛上げてました。
でも、私はDJ中にMCなどがあるのは苦手なので、うーんという感じ。
この時のTAKUのDJもワールドカップ色が強い選曲でした。
で、「m-floの新曲です!」とTAKUが紹介!
かかったのは7月発売のm-floのアルバムからfeat.MINMIの曲。
そして、1番最後にかかったのが
「もう1曲m-floの新曲!ほんとに本邦初公開! 久しぶりのラテンヒップホップです!」と 「Summer Time Love」がかかりました
これすごいよかったな〜

で、今回のタキテリは終りました。
VERVALがゲストで来なかったのがとても残念でした...

次のタキテリは7/14日です!
次も絶対行きたいなーでも、思いっきりテスト期間だなー

本当に前回よりものすっごいお客さんで、すごかったー
でも、前回のほうが正直楽しかったかも。いっぱいゲストいたし。
次回ももちろん参加の方向で!(テストなければね。)

| クラブ | 00:00 | comments(8) | trackbacks(0) |
「Re:ally?」 Release Party
14日の夜9時ごろ家を出て、帰ったのは15日の午後1時。
そのあといつの間にやらユメの中へzzz
で、なんだか気づいたら16日の朝4時だった...寝すぎ。


COLDFEETのリリパに行くか、Re:ally?のリリパに行くか悩んで、
途中ではしごとか考えたけど、
FreeTEMPOや森田さん聞いてたらやっぱりこっち!

 

当日券買えるのかな〜とか不安だったけど、ちゃんと買えて、
中に入ったら、ナカムラさんがDJ中。


+masamusic+
なんとも言えないキラキラなキレイな音楽!
ステージの上にPCあり、ボコーダー使ったようなロボット声で自ら歌ったり。
とにかく素敵音楽。すごいはまっちゃいました。もう大ファン。
しかも、同じ21歳。驚きです。プロなんだから当たり前だけど凄すぎです。
Re:ally?のMIXもすごいかっこいい。
♯9 Takarajima“Awake Uru Fiek”mix特に好き。
たどたどしいMCもおもしろかった(笑
FreeのDEMO CD-Rもばっちりもらって帰りました!
“twice,me,down”“peace”がお気に入り。
イベントとかあったら絶対行きたい!


+i-dep+
GROOVYに、Connectも参加できなかったから、すごく久しぶりのi-depライブ。
i-depのライブは本当にHAPPYな時間が流れる。
メンバーも皆笑顔だし、お客さんも笑顔だし、楽しい!
ナカムラさんのMCもばっちりおもしろいし、大好き。(笑
カナちゃんも 何であんなにかわいいんだろうね。もう凝視。
アルバムも一昨日完成したようで、
少しお疲れ気味?みたいな感じだったけど、ホント幸せな時間でした。
次のライブも行きたい!
Rainbowはやっぱり大好きな曲の1つ。



+福富幸宏+
お酒で酔ってたのか、記憶が。。
でも、心地いい、いい感じの選曲だった!
今度は絶対ちゃんと聞きたい!って思いました。


+FreeTEMPO+
名前は知ってたけど、聞いたことなかったのです。(焦
後ろで壁に寄りかかって聞いてたら、
FreeTEMPO関係の方に踊りに行かないの?と言われ、
聞いたことないと言うと、
ラムライダーとか好きなら聞かなきゃ!と言われてしまいました...
その後、初めと終わりを担当したのDJ君にも同じ事を言われました(笑
で、DJ聞いてたらすごいいい!めちゃくちゃ好きな音!
そのまま帰りにタワレコでCD2枚購入(Daft Punkのベストも同時購入)
フロアは満員で、すごい盛り上がりでした。
DJ tour @ AIRには絶対行く。(たぶん)


+森田昌典 STUDIO APARTMENT+
森田さんのDJも今日が初めて。
すごいカッコイイし、選曲もすごい好みの音ばっかりで、ヤバイ!
アナログ探す姿やDJしてる森田さんをすごい見入っちゃったし。(笑
Let Life Looseスゴイ好き。流れたから嬉しい!
座って聞いてたんだけど、とても楽しかった。
音もなにもかも全てがかっこいいと思った。
5月のMUSeUMにも行きたい。


クラブイベントに行くと楽しんでる?とか、踊らないの?とか必ず聞かれるw
つまらなさそうな顔はしてないと思うんだけど、むしろ楽しいし。
結構座って聞いてる事が多いからなー。今度から頑張ろっ。
| クラブ | 11:27 | comments(0) | trackbacks(0) |