CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
Amazing Nuts!(DVD付)
Amazing Nuts!(DVD付) (JUGEMレビュー »)
RAM RIDER,倖田來未,mink m-flo loves DOPING PANDA,m-flo loves DOPING PANDA,m-flo,古川裕,RAM RIDER,倖田來未,h-wonder,mink,Vincent Degiorgio
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

SPACE MUSIC.

大好きな音楽や、日々のこと。
のーんびり更新ですが、よろしくお願いします。
今イチオシArtistはRAM RIDER
<< au presents Bay FM MUSIC DAYz vol.2 | main | ROCK IN JAPAN FES.2006 2日目 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ROCK IN JAPAN FES.2006 1日目

フェス前は寒かったのに、 フェス後の東京はすっかり夏空になってて
電車から見る景色が不思議でした。 長い間ひたちなかに行ってたみたいな気分。

そろそろフェス日記なんかを。
昨日風邪引きかけで帰ってきたけど、やっぱり疲れてたみたいで、
帰ったら即寝ちゃって、 起きたら朝5時のカミナリで飛び起きました。寝すぎ。

で、思いっきり風邪を引いてて、病院行き。

しかし、今年のフェスは楽しすぎた
最初はちょっとなー...とか思ってたけど、ごめんなさい。
来年の夏まで待てない。あー、本当に楽しかったー
この3日間、気づいたらほぼ毎日DJブースで過ごしてた
普段の私からは想像つかないと思われるほど踊ってました。 足の裏にマメできてた
で、1日目。

前田 博章[DJブース](少しだけ)
  ↓
保坂壮彦 [DJブース](途中まで)
  ↓
片平 実 [DJブース]
  ↓
シュノーケル [WING TENT]
  ↓
ダイノジ [DJブース]
  ↓
HALFBY [DJブース]
  ↓
ハヤシヒロユキ(POLYSICS) [DJブース]
  ↓
HIFANA [DJブース]
  ↓
くるり[GRASS STAGE]


1日1回片平さんと思ってたので、ちゃんと朝から参加。
片平さんの選曲はROCK系だけど、大好き 動きとかもツボ。
なんかDJ中に動作がある人にはまる傾向ありかも。
で、今回、前田さんの選曲がかなり大好きな事に気づく。


++シュノーケル++
名前と、「大きな水たまり」しか知らなかったけど、すごいイイ。
3人ともメガネっていうのもステキ
西村さんはポジティブなゴッチって感じ。笑
アルバム買っちゃおーっと。


++ダイノジ++
年末から楽しみにしてましたよ。
このバカみたいに暑い日に年末と同じ、トラ柄セーター
バカみたいに一緒に踊ってきました。
フジの銀河や、ワンナイトカーニバル、勝ホント最高。


++HALFBY++
楽しかったけど、年末の選曲のほうが好みだったかも。
でも、またカウントダウンに出てほしいな。


++ハヤシヒロユキ(POLYSICS)++
やっとハヤシさんのDJ見れたよ!(DJというか、カラオケ)
ヨン様マスクでBGMはウルトラマンタロウで登場するし、
服装完璧+ヘリウムガスで『りんご殺人事件』歌っちゃうし、
日本印度化計画とか高木ブーとか、日本の米、風になりたい、
恋をしようよ、シーソーゲーム、エレクトリックサーフィンゴーゴー
なんでもありです、この人。変な動きだし。
途中フミちゃん登場でDJしてた。でも一緒に歌ってた(笑
前に出て歌ってダッシュでブースに戻る姿にまたやられる。
ハヤシさんもう途中ヘロヘロでしたよ。汗がダーッと滴り落ちてたw
あれは絶対最前列ど真ん中で見なきゃじゃない?w
カウントダウンでも絶対見なきゃいけない人



++HIFANA++
今回も相変わらずとてつもなくかっこよかったです。
映し出される手元の映像に凝視してしまいます。
最後の『wamono』はいつも以上に長くかかってました。
HIFANAも年末また出てほしいなー
というか、普通にライブに行きたい。



++くるり++
DJブースが時間押してたので、
くるりは途中から。シートでまったり聞く。
岸田さんあまり調子が良くなかったみたい。
MCのテンションが低くてね、
どうしたんだろって思ってたら 風邪ひいてたんだって。
とてもひどかったみたい。
医者にシャウト系の歌禁止って言われたらしい。
でも、ラストにギター投げた時、ロックでした。
ラストは『街』だったけど、聞くと泣きそうになります。

で、1日目の花火を見ながら宿へ。
| ROCK IN JAPAN Fes. 2006 | 20:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 20:15 | - | - |









http://cosmic-music.jugem.jp/trackback/112