CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
Amazing Nuts!(DVD付)
Amazing Nuts!(DVD付) (JUGEMレビュー »)
RAM RIDER,倖田來未,mink m-flo loves DOPING PANDA,m-flo loves DOPING PANDA,m-flo,古川裕,RAM RIDER,倖田來未,h-wonder,mink,Vincent Degiorgio
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

SPACE MUSIC.

大好きな音楽や、日々のこと。
のーんびり更新ですが、よろしくお願いします。
今イチオシArtistはRAM RIDER
<< ROCK IN JAPAN FES.2006 1日目 | main | ROCK IN JAPAN FES.2006 3日目 >>


| - | | - | - |
ROCK IN JAPAN FES.2006 2日目


RAM RIDERの日!
今年のフェスはRAM RIDER目当てでいったようなものです。(半分ホント)

午前中はみなと屋で朝ごはん。
冷やしきゅうりに、冷やしトマト、スイカとどれもおいしい!
ROCK INに来たら絶対みなと屋は行かなきゃね。
友達にさんまのつみれ汁、イカ焼きももらうけど、これまたおいしい!
みなと屋のご飯はどれも新鮮でおいしいです。
健康的朝ごはんな感じ。

お腹いっぱいになったらそのまま爆睡。
今年のみなと屋の立地はいいな〜。公園に遊びに来た人も利用できるし。
来年もそのままでおねがいします。
で、2日目。

前田 博章 [DJブース]
  ↓
真心ブラザーズ [GRASS STAGE]
  ↓
やついいちろう(エレキコミック) [DJブース]
  ↓
CUBISMO GRAFICO [DJブース]
  ↓
CAPTAIN FUNK [DJブース]
  ↓
RAM RIDER [DJブース]
  ↓
片平 実 [DJブース](ほんの少し)
  ↓
Cocco [GRASS STAGE]



この日も前田さんの選曲が素晴らしかった(ハズ。思い出せない)


++真心ブラザーズ++
マンゴーシャワーを食べながら、休憩テントで真心を聞く。
YO-KINGの声ってすごく好きなんだよね
なんか聞いたことある曲とかもあって、のんびり聞けました。
休憩テントは爆睡してる人が多かったw
2日目になると疲れがでてくる。すっごい暑いし。


++やついいちろう(エレキコミック)++
はい、この方もカラオケ大会です。
カウントダウンでもおもしろかったから、期待してたら、
見事に素晴らしいDJでした
ユリオカ超特急も途中参加でハゲラップ。
KANの「愛は勝つ」とかTRFの「サバイバルダンス」
H Jungle with tの『WOW WAR TONIGHT』とか、
『ワンナイトカーニバル』とか、かけては前に出てきて歌い、
曲の合間にツッコミ。おもしろい。
最後はX JAPANでXジャンプを皆できめました。


++CUBISMO GRAFICO ++
途中から体力なくなり、後ろで見てたけど、
スキャフルのSAVE YOU LOVEもかかったよ!
Ave Mariaがかかって嬉しい!
この間、DJ見れなかったから、見れて大満足。


++CAPTAIN FUNK++
どーしよー、すっごいカッコいいんですけど。
オーエさんホントにカッコいいんですけど。
KITSUNEのPopperが聞きたい!とか思ってたらかけてくれた!
DJ姿がかっこいい。選曲がかっこいい。
CAPTAIN FUNKに思いっきりはまります。


++RAM RIDER++
CAPTAIN FUNK終わったらお客さんが前にどどーっと移動。
おおーすごい。あっという間に前のほうぎゅうぎゅう。
後ろも徐々に人いっぱい。

ユメデアエルヨ
旅へでよう
ミラ−ボ−ル
FEELS GONNA FEEL
ANY COLORS
ベッドル−ムディスコ
HELLO
MUSIC

順番違う気がするけど...
最初のユメデアエルヨは
UNDER WORLDのRezサンプリングな気がするんだけど、違うのかなー
懐かし曲も久々にしてくれました。
やっぱりベッドルームディスコとユメデアエルヨが大好き。
で、HELLOとMUSICがとんでもない盛り上がりでしたよ。
皆大合唱、踊ってたし、手も振りまくり。
RAM RIDERもテンション高いし、お客さんもテンション高いし、
やっぱりフェスっていいなって思えた。
RAM RIDERのライブはそんなに行ってないほうかもしれないけど、
今までのライブの中で1番じゃないのかなぁ。
あんなにお客さんが盛り上がったの。
去年のDJブースが懐かしい。お客さん倍以上。
映像もやっぱり大好き。
年末も、来年もまたライブを見せてほしいです。
このライブで絶対この先お客さんが増えると思った。
いろいろあるけど、どんどん進化していってほしいです。
きっとこの先もライブやらイベントに行くと思う。楽しみ。
(あー、なんか偉そうな文になっちゃった。しかも、長っ)


++Cocco++
CoccoのMC、曲は泣きそうになる。
Coccoも泣きそうになってた。
この先の事は見えないね。
でも、帰ってきてくれて本当によかった。
また、戻ってきてほしいなROCK IN JAPANに。
お客さん皆静まりかえっていて、
みんなCoccoを待望んでいたんだって事がすごく伝わってきました。
この日はCoccoを聞きながら宿へ。




岸田さんの日記
http://www.quruli.net/cgi-bin/diary.cgi
マイミクさんのところで発見。
岸田さん、こんな思いだったんだね。


全然関係ない話だけど、
喉がすごい痛いとアイスがむしょーに食べたくなる!
| ROCK IN JAPAN Fes. 2006 | 22:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 22:19 | - | - |









http://cosmic-music.jugem.jp/trackback/113