CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
Amazing Nuts!(DVD付)
Amazing Nuts!(DVD付) (JUGEMレビュー »)
RAM RIDER,倖田來未,mink m-flo loves DOPING PANDA,m-flo loves DOPING PANDA,m-flo,古川裕,RAM RIDER,倖田來未,h-wonder,mink,Vincent Degiorgio
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

SPACE MUSIC.

大好きな音楽や、日々のこと。
のーんびり更新ですが、よろしくお願いします。
今イチオシArtistはRAM RIDER
<< ROCK IN JAPAN FES.2006 2日目 | main | duo-AIRS#01 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ROCK IN JAPAN FES.2006 3日目







あー、とうとう最終日。
前田 博章[DJブース](ちょこっと)
  ↓
保坂 壮彦[DJブース](1曲)
  ↓
片平 実[DJブース](観察)
  ↓
Nakatsuka Takeshi[DJブース](踊りまくり)
  ↓
梅垣 義明[DJブース]
  ↓
猫 ひろし[DJブース](飛び入り!)
  ↓
ロケットマン[DJブース]
  ↓
RYUKYUDISKO[DJブース](ちょこっと)
  ↓
CHARA[LAKE STAGE]
  ↓
グレートマエカワ
(フラワーカンパニーズ)[DJブース](ラジオ体操だけ)
  ↓
endive(from Dragon Ash)[DJブース]
  ↓
前田 博章[DJブース]
  ↓
保坂 壮彦[DJブース]
  ↓
片平 実[DJブース]



ちょこっとDJブースを覗き見して即、朝ごはん@みなと屋
納豆、とうもろこし、きゅうり、その他いろいろ。幸せ〜

DJブースからはまたまたKITSUNEのPopperが流れてきてこれまた幸せ。
この時、前田さん?

で、さばサンド買ってきた途端、DJブースからSweetest Day Of Mayが!
ご飯置きっぱなし、帽子、タオル置きっぱなし、
携帯置きっぱなし(危険)でDJブースへ猛ダッシュですよ。
この時保坂さん?記憶がアイマイ。
1曲ガッツリはしゃいで、ご飯の元へ帰る。
食べて満足、睡魔襲来。


++片平 実++
DJブースの横から観察してました。
まさか永ちゃんかけるとは!
まさかDJブースでタオル投げが見れるとは!
YAZAWAタオルが舞ってるー


今日は永ちゃんの日。
駐車場では
YAZAWAの旗を掲げた素晴らしい車を多数発見。
もちろん車高低いっす。
会場では、
白スーツにリーゼントという素晴らしい集団の方々を多数目撃。
しかも、この日は氣志團もときたもんだ。
スケバン系、長ランの方々も何人か見る。綾小路翔そっくりいた。
GRASSの入り口では
永ちゃんの白スーツファン集団と氣志團ファン集団の写真撮影会が行われておりました。(CHARAの時ぐらい)


++Nakatsuka Takeshi++
たぶん3日間の中で、
中塚さんの時が1番大はしゃぎで踊りまくってました。
しかも休まず、ひたすら。自分でもびっくり!
人もそんなに多くなくちゃっかり前から2列目ぐらいで。
あー、もう中塚さん本当に楽しかったー
中塚さん自体の動きも楽しかった。笑
最初からSPACE COWBOYのAcross The Sky
Sweetest Day of MAY、もちろん Magic Colorsも。
最後はGipsy KingsのVOLARE!
ビール宣伝ですか!w
しかし、会社がちがーう(笑
70分もあったのに本当にあっという間。
それぐらい、夢中で踊ってました。中塚さん本当にステキ。
GROOVYのTシャツも買っちゃった。アナログもすごいほしかったなー


++梅垣 義明++
ロッキオンで初めてお笑いみたかも。
すごい短い時間だったんだけど、
STAFF全員ステージにあげ、サランラップ越しにキス。
しかも、ディープもあり。
シャンソン歌い豆飛ばし。

終わったあと、あのメイクで、
ジャージ姿の梅垣さんもみなと屋でみました(笑


++猫ひろし++
ねっこひろし♪ ねっこひろし♪ にゃー!
と、飛び入りで参加。数分間、大笑いする。
パンツなげてた。&カメラマンにかぶせてた。
猫ひろしに付き人がいたってことが衝撃。


++ロケットマン++
やっと3枚目?のアルバムを出したロケットマン。
相変わらず、大人気です。
ロケットマンのリミックス好き。
しかし、ゆるーい
あ1,2,3,4!ってかけ声がなんともゆるい。
素人ですか!?っていうかけ声がななんともゆるかったー笑
最後のほうにやった1言ネタで爆笑しました。
「レギュラーが終わり、完全にバラエティでは迷子になりまして」にも爆笑。
あの場では何を言っても受けます。笑


++RYUKYUDISKO++
すごい人だったー
途中機材トラブルで止まっちゃったけど。
でも、全然盛り上がってましたよ。
最初の方だけ聞いて、疲れたから、
LAKEへ移動


++CHARA++
CHARA聞きながらご飯。
プチたいやきがおいしかったけど、なんでチョコなのさ。
CHARAは日本のマドンナみたいだった。
カワイイ、キレイ、セクシーです。
お母さんには見えないよね。
CHARAの声で癒されました。


++グレートマエカワ(フラワーカンパニーズ)++
前田さん、前田さん♪とDJブースに帰ってきたら、
すっごい時間が押してて、グレートマエカワがやってました。
最後はなぜだかラジオ体操第2。
みんなで、健康的にラジオ体操しました。
ギュウギュウのDJブースでラジオ体操する光景は不気味。


++endive(from Dragon Ash)++
endive、久しぶりに聞いたけど、すごいよくなってた
ACIDMANの大木さんも飛び入り参加しちゃうし。
すごい盛り上がってたなー
サクちゃんのキャラ大好き。


++前田 博章++
もうここからレジデントDJで最後まで。
前田さんテンション高いなー
もう声がガラッガラ。
DJ OZMAEDA最高。
アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士と純情〜スンジョン〜踊ってました。
そして、全員で踊りました。
♪ナーナーナナナ♪とか知らない人同士皆で肩組んですごかった(笑
ずっと隣で踊ってた1人で参加の女の子とお友達になっちゃいました。


++保坂 壮彦++
保坂さん始まると花火が!
3日目の花火はきれいだったー
花火後は静かな曲っていう規制があるらしくまったり。


++片平 実++
今年の最後の最後は片平さんでした。
一番遅くまでDJブースはやってるから、
お客さんがいっぱい!
がんがんロックかけるし、
モッシュやら、大きな輪やらになってすごいことになってました。
本当に楽しすぎるDJブースでした。

この3日間で聞きたい!って思ってた曲全部聞けて満足。
マキシマムザホルモンの『恋のメガラバ』何回聞いたかわかんない。笑

終わったあとすごいハイテンションだった!
絶対来年も3日間参加する!

大勢で行くともっと、もっと楽しいはず!
来年は皆さんもいかがですかー?
| ROCK IN JAPAN Fes. 2006 | 17:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 17:54 | - | - |









http://cosmic-music.jugem.jp/trackback/114