CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
Amazing Nuts!(DVD付)
Amazing Nuts!(DVD付) (JUGEMレビュー »)
RAM RIDER,倖田來未,mink m-flo loves DOPING PANDA,m-flo loves DOPING PANDA,m-flo,古川裕,RAM RIDER,倖田來未,h-wonder,mink,Vincent Degiorgio
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

SPACE MUSIC.

大好きな音楽や、日々のこと。
のーんびり更新ですが、よろしくお願いします。
今イチオシArtistはRAM RIDER
<< ROCK IN JAPAN FES.2006 3日目 | main | シンガポール >>


| - | | - | - |
duo-AIRS#01
 

SWEET DANCE
MUSIC
ミラーボール
旅へでよう
ベッドルームディスコ
HELLO



RAM RIDERは最後から2番目。
ラストはaM かっこいい。 COMA*が好きな感じでした。

うーん、いろいろあったライブ。
ちょっとね、まとまってない感があったかも。
まとまってたのかもしれないけど、ズレが生じたみたいな。
疲れてるようにも見えました。
キレイに積んでいこうとしたけど、
何かが足りなくて、不安定に積み立ててしまった感じ。
よく解んないコメントだけど。

ロッキンオンが凄すぎたので、こちらはイマイチに感じてしまいました。
ロッキンオンぐらい!とは言わないけど、そこに近い感じになるといいのにな。

SWEET DANCEの音がちょっと飛びそうになったり、
その後でも、ちょっと音が変になりそうだったりと、 たぶん、それでです。

すごい頑張ってたとは思います。
ベッドルームディスコ聞けたし、
久しぶりの1曲目からSWEET DANCEはすごい大好き。

全体的にはクラブな雰囲気のイベントでした。
インスト系が多かったからかな。
| RAM RIDER | 02:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 02:10 | - | - |









http://cosmic-music.jugem.jp/trackback/115