CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
Amazing Nuts!(DVD付)
Amazing Nuts!(DVD付) (JUGEMレビュー »)
RAM RIDER,倖田來未,mink m-flo loves DOPING PANDA,m-flo loves DOPING PANDA,m-flo,古川裕,RAM RIDER,倖田來未,h-wonder,mink,Vincent Degiorgio
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

SPACE MUSIC.

大好きな音楽や、日々のこと。
のーんびり更新ですが、よろしくお願いします。
今イチオシArtistはRAM RIDER
<< シンガポール  | main | CHIEKO KINBARA STRINGS OF LIFE RELEASE TOUR FINAL -LOVE AND RESPECT- >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
loft presents“UNDER THE INFLUENCE”

loft presents“UNDER THE INFLUENCE”に参加してきました!

写真はRAM RIDERさんの日記に載ってたのをかりてきちゃいました。
手書き!

★Perfume★
この日、一番お客さんが多かったのPerfumeでした!
ぎゅうぎゅう、男子率高し。 かけ声が低い!

それにしても、やっぱりすごい可愛かったー
MCもたくさんで、今回は広島弁いっぱいしゃべってましたよ。
アルバムの新曲『パーフェクトスター・パーフェクトスタイル』もしてくれて、
かしゆか?あーちゃん?が感極まってた(泣
スウィートドーナツで、ドーナツばらまき〜(ほしかった!)
そうしたら、取ってる人いた!(笑)しかもサイン入りらしいです。
最後はPerfume大盛り上がりで終わり。

掟さんらしき人も発見!あれはたぶん、掟さんだと思うんだけどなー
掟さんがかぶってたのはBerryz工房のサンバイザーだわ、あれ!




★deepsea drive machine★
初めて聞いたけど、すごい聞きやすかった。
特に最後の曲が好きだったなー。CDほしい。で、CD購入!
最初ロック?と思ったけど、途中からエレクトロニカっぽくて、
ダンスミュージック+ロック!
今までどこかで、聞いたことがあるような感じ。
なんか、似てるようなバンドがあるんだけど、思い出せない!
今日でドラムの人が脱退らしく、う〜んなんか悲し。ドラムがあるとすごい良かったに!
凛として時雨とか、HI-5とかかも。それでも、好きなバンドまた発見!




★RAM RIDER★
・SEEET DANCE
・MUSIC
・ミラーボール
・FEEL GONNA FEEL
・旅へでよう
・ベッドルームディスコ
・ユメデアエルヨ
・HELLO

アンコール:ANY COLORS


わわわ、単独以来のアンコール!!
新曲聴けるかなーと思ったけど、今回は無くて残念。 でも、久しぶりのANY COLORS
ロッキンオンみたいな大盛り上がり!とまではいかなかったけど、
あと、もう少しであの時の感じ!っていうぐらい盛り上がった気がします。
ステージで笑顔で煽って、踊って、いっぱい喋って、楽しそうなので、
お客さんもしだいに動き出して、大盛り上がり!
最後はアンコールまで!楽しかったなー

3人がPerfumeキャップを身につけてたー
フツーに物販で買ったそうです(笑

あと、今回のMCおもしろかったです。
「男増えたなー。どうした?これ。」
「Perfumeファンに親近感。」
「今日雨だよ?みんなあれでしょ?坂がキツイくらいの理由で会社休んぢゃうんでしょ?」
などなど。
親近感!!Perfume大好きなんだねー。

ライブ終了後今回も物販で、サインしてました。
物販も人いっぱい!きっとファン増えたよ!
| RAM RIDER | 17:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 17:00 | - | - |









http://cosmic-music.jugem.jp/trackback/116