CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
Amazing Nuts!(DVD付)
Amazing Nuts!(DVD付) (JUGEMレビュー »)
RAM RIDER,倖田來未,mink m-flo loves DOPING PANDA,m-flo loves DOPING PANDA,m-flo,古川裕,RAM RIDER,倖田來未,h-wonder,mink,Vincent Degiorgio
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

SPACE MUSIC.

大好きな音楽や、日々のこと。
のーんびり更新ですが、よろしくお願いします。
今イチオシArtistはRAM RIDER
<< ROCK IN JAPAN FES.2005 1日目レポート(音楽編)◆ | main | ROCK IN JAPAN FES.2005 2日目レポート(音楽編)  >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ROCK IN JAPAN FES.2005 1日目レポート(音楽編)。
 

BUMP OF CHICKEN!!

スタンディングゾーン2列目の柵の一番前でみてたけど、全体が見渡せてよかった。
それにしても、お客さんがぞくぞくと後ろに集まり始めて、
すっごいぎゅうぎゅう状態。BUMPの人気の高さを再確認しましたよ。

Bump Of Chickenの登場曲である
A QUICK ONE (WHILE HE'S AWAY) / The WHO”が流れ出すと、
BUMPのメンバーが登場。
藤くんがギターを高く掲げると、歓声が湧き起こりました。

1曲目はなんとプラネタリウム!まさかこの曲が1曲目だとは!!
でも、この曲のイントロで大歓声がおこり、
オンリー ロンリー グローリー 車輪の唄 、ギルド と続いて、
ダイアモンド。もう今まで我慢してきた涙が!スゴイ泣きました。

それなのに、次はembraceなんて反則だよー。もっと泣くに決まってるじゃん。

次はfire sign
幕張で行われたPEGASUS YOUでもそうだったけど、
チャマ、藤くん、ヒロさんが順に会場の大合唱を先導して、お客さんとバンプが一体に。

最後は天体観測で、ひたちなかの夕暮れをしめてくれました。
全てを出しきってステージを降りる4人の姿はどうどうとしていて最高だった!
藤くん相変わらずフラフラだったけど、
私たちのために全力を出し切ってくれたことが嬉しかったよ。
そして、私は今までのいろんなライブの中で1番泣いたライブだった。
ほんとうに小さな子どもが泣くような大泣きの状態。
それだけ、バンプの曲は私の支えなんだよね。
☆Thank You BUMP OF CHICKEN!☆




そして、1日目のトリを飾ったのはRIP SLYME!4MCの1DJ♪


しかし、この時BUMP OF CHIKENでボロボロに泣き崩れてしまっていたので、
茶屋ビレッジとハングリーフィールドで、休憩をしつつ、シートゾーンで立ってみてました。
フミヤがいないことはとても悲しい事だけど、
その分まで他のメンバーが頑張ってるっていうのが伝わってきました☆


1曲目は黄昏サラウンドこのビートに乗って浴衣姿で登場したメンバー。
おーリップらしいパフォーマンス!
次もスローな“One”。ようやく日も暮れ、風が気持ちいい会場には最適ナンバー。
FUMIYAが作った「超カッコいいトラック」の新曲“UNDER THE SUN”で
元気で、やんちゃな感じでノリノリノのリップステージが開幕!!
生バンドが加わったおしゃれな楽園ベイベー

その後は、
BLUE-BE-BOP、雑念エンタテインメント、
FUNKASTIC、STEPPER'S DELIGHT、GALAXY

と続き最高な音の中で過ごせることがとても幸せー!!

そして、最後は私の大好きなマタ逢ウ日マデ!!!
うわーまた泣きそうになるじゃん!
でも、そこは1人ノリノリでシートゾーンで聞いてましたよ!

で・・・終わりかと思いきや・・・・
そう!リップはこんなんじゃ終わらない!ってことでアンコールに突入。
JOINTをかまし、盛大なコール&レスポンス!そしてOUTRO

そのハイな気分のまま盛大な花火が打ち上げられ、1日目の終焉をつげました。
ほんとうに、ほんとうに、ほんとーーにさいこうな1日!
!!Thank You  RIP SLYME!!マタ逢う日マデ♪

Thank You ROCK IN JAPAN !!!!!!
| ROCK IN JAPAN Fes. 2005 | 15:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 15:40 | - | - |









http://cosmic-music.jugem.jp/trackback/65