CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
Amazing Nuts!(DVD付)
Amazing Nuts!(DVD付) (JUGEMレビュー »)
RAM RIDER,倖田來未,mink m-flo loves DOPING PANDA,m-flo loves DOPING PANDA,m-flo,古川裕,RAM RIDER,倖田來未,h-wonder,mink,Vincent Degiorgio
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

SPACE MUSIC.

大好きな音楽や、日々のこと。
のーんびり更新ですが、よろしくお願いします。
今イチオシArtistはRAM RIDER
<< ROCK IN JAPAN FES.2005 1日目レポート(音楽編)。 | main | ROCK IN JAPAN FES.2005 2日目レポート(音楽編)◆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ROCK IN JAPAN FES.2005 2日目レポート(音楽編) 
2日目レポート。私は2時間しか寝れなかったけど、超元気!
で、今日は朝いろいろあって9時ごろ会場入り。。。
すっごい人!もうちょっと早く出ればよかったかな〜。

で、私の今日の目的はsinger songerとDJブースの琉球ディスコ&RAM RIDER!
なので、完全に別行動しましたよ。お昼も別々に食べるという別行動っぷり。

で、グラスステージでは、またまた恒例の渋谷氏の朝礼でスタート。
もう2日目も泣きそうなメッセージ。
最後の「これで朝礼は終わります」って言葉が大好き。(マニアック)
本当に渋谷さん大好きです!愛しちゃってます!《笑
Thank you!渋谷陽一さん!


で、2日目グラスステージのトップバッターは、MONGOL 800
 

渋谷氏が
「アーティスト自らサウンドチェックするグループは
今までのフェスの中で初めてのことで、本当にスゴすぎます。」と紹介。
私はシートゾーンで聞いてたんだけど、1曲目はあなたに
大地が割れそうなぐらいの大合唱で始まりましたよ2日目!
そのあと、ガジュマルの木、WiND、新曲、Hey Mommyと続き、
小さな恋のうた!これまた大合唱!
私もこの間iPodのインターネットブースにいって戻ってくる途中だったけど、
大声で口ずさみながら戻ってきました《笑
リリー、矛盾の上に咲く花、琉球愛歌、PARTY、Don't Worry Be Happyと続いて、
陽気なパーティーナンバー連発。今日も1発目から暑い!
あまりメディアにもでなくて、表に出ないモンゴル800だけど、
人気の高さはこの場でもわかるぐらいの盛り上がり!
Thank You MONGOL800!


続いてはHY


私はこの時はDJブース覗きに行って、ちょっと参加して、
COUNT DOWN JAPANの出演アーティストをじっくり見てて、行こうかどうしようか悩んで、
HMVのCD販売ブースに行き、インターネットブースに行き、
最後に茶屋ビレッジで、イチゴミルクかき氷あずきがけを買うために並んでました(笑
まぁ、かるーく散歩です。
それで、カキ氷を食べながら最後のほうだけ聞いてたんですが、
すっごい夏フェスを愛してる!んだなっていうコメントをしていて、嬉しかった〜
そして、あの沖縄の独特のなまり好きだよー!!
Thank You HY!

2日目レポートも長くなりそうだー
| ROCK IN JAPAN Fes. 2005 | 17:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 17:42 | - | - |









http://cosmic-music.jugem.jp/trackback/66