CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
Amazing Nuts!(DVD付)
Amazing Nuts!(DVD付) (JUGEMレビュー »)
RAM RIDER,倖田來未,mink m-flo loves DOPING PANDA,m-flo loves DOPING PANDA,m-flo,古川裕,RAM RIDER,倖田來未,h-wonder,mink,Vincent Degiorgio
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

SPACE MUSIC.

大好きな音楽や、日々のこと。
のーんびり更新ですが、よろしくお願いします。
今イチオシArtistはRAM RIDER
<< ROCK IN JAPAN FES.2005 2日目レポート(音楽編)  | main | ROCK IN JAPAN FES.2005 2日目レポート(音楽編) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ROCK IN JAPAN FES.2005 2日目レポート(音楽編)◆
HY終わったあと、1人でSOUND OF FORESTにお出かけー。
目的はSalyu



付いた時にはちょうど始まる直前で、お客さんがぞくぞく集まってきてましたよ。
曲はウエエ、VALON-1、Dramatic Irony、彗星、to Uと5曲だったけど、
あの、青空をも突き抜けるような澄んだ声で癒された〜
この時間帯、スゴイ暑い時間帯だったけど、Salyuの歌声は鳥肌がたつような
ゾクゾクしちゃう声で、暑さなんてそっちのけ。
クリアな中にも力強さがあってステキな空間でした!
あの、小さな森の中で似合う歌声だったよ。それにSalyuもすごーく可愛かった。
サポートキーボードの小林 武史さんもステキだったー
Thank You! Salyu!



その後、みなと屋へ行き、スイカを食べて、
レイクステージでThe Band Apartを見ようって思ったけど、
かなり体力を消耗してたみたいなので、
これはヤバイ!と思いシートゾーンに戻って、休憩。ごめんThe Band Apart!
それから、豚丼温玉添えを買ってきて、食べながらウルフルズを聞いてました。



1発目からバカサバイバー!これはすっごいも盛り上がるしかないでしょ!
続いてこの場にピッタリのSUN SUN SUN‘95
“バンザイ〜”“大阪ストラット”“暴れだす”
“ええねん”“ガッツだぜ!!”“いい女”
と名曲の連発!!
今までのなかで、
こんなに大合唱が続いたアーティストはいないんじゃないかと思ったぐらい
ひたちなかの気温をあげてしまいそうなアツーイライブでした!
Thank You! ウルフルズ!


GLASSステージの5番目のバッターはTHE BAND HAS NO NAME


私はTHE BAND HAS NO NAMEの曲は聞いたこと無かったけど、曲、かっこよかった!
ステージはゆる〜い感じ、もうマイペース度全開。
しかも、「初出場なのにデカイ(ステージ)ほうですみません」とか、
「トータスのあの衣装よりはやる気ありまーす。」とか、
「なんか押しちゃってるからサクサクやるよ!マイテいこーまいて。」
っていうMCに大爆笑でした。ほんとおもしろいよ。
Thank You! THE BAND HAS NO NAME!


次はSINGER SONGER




この夢のようなバンドを見ようとお客さんがぎっしり!
そしてサウンドチェックもメンバー自ら行ってて、
岸田さんは童謡?(聞いたことはあるけど、タイトルがわかんない…)を弾いて、
サウンドチェックしてて、終わったら拍手が起こってましたよ(笑
いよいよSINGER SONGERの登場!COCCOはカワイイブルーのドレスを着て裸足で登場。
ほそーい&カワイイ!岸田さんもアロハ~な夏な感じ。
曲は「ばら色ポップ」から5曲。
ロマンチックモード、Come on you、雨降り星、Millions of Kiss、初花凛々
すごくさわやかな気持ちに!シリアスでドラマチックモード全開。
そして、最後には新曲の花柄を披露。
さわやかな中にも、力強いCOCCOの歌声、
そして、他のメンバーとの強い信頼関係&仲の良さが見えたよ。
時間は短いけど十分満足できる本当に最高のステージでした!
Thank You! SINGER SONGER!!
| ROCK IN JAPAN Fes. 2005 | 18:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 18:40 | - | - |









http://cosmic-music.jugem.jp/trackback/67