CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
Amazing Nuts!(DVD付)
Amazing Nuts!(DVD付) (JUGEMレビュー »)
RAM RIDER,倖田來未,mink m-flo loves DOPING PANDA,m-flo loves DOPING PANDA,m-flo,古川裕,RAM RIDER,倖田來未,h-wonder,mink,Vincent Degiorgio
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

SPACE MUSIC.

大好きな音楽や、日々のこと。
のーんびり更新ですが、よろしくお願いします。
今イチオシArtistはRAM RIDER
<< ROCK IN JAPAN FES.2005 2日目レポート(音楽編)◆ | main | ベッドルームディスコ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ROCK IN JAPAN FES.2005 2日目レポート(音楽編)
SINGER SONGERが終わって、DJブースへ猛ダッシュ!
今日の目的、
RYUKYUDISKOを見るため
DJブースにつくと人が溢れかえってるー
しかし、人を掻き分け、少し中に入って踊りましたー
もうDJブースは暑かった!でも、琉球的衣装を着たRKD1、RKD2はかっこよくて、
音も最高で、かなりノリノリ!大好きなCHURASIMAも流れたし言う事なし!
沖縄の音楽とテクノミュージックを融合させる
新しい表現によって生み出されるスタイルはやっぱり最高だよ♪




次のDJも大好きなRAM RIDER
RAM RIDER本人を見たことがなかったけど、いやー、かなりかっこよい方でした♡
かっこいいと言うか、可愛いと言うか。
もう大好きなタイプです(爆)惚れ惚れ。


見とれてましたー。あのフィルターのかかった声もやっぱりいいなぁー。
途中何回かちょこっとミスってしまって、「ヤベェ・・」とか口ぱくをしてたけど、
全然そんなの気にならないほど、最高の場だったよ!

しかし、ごめんなさいRAMさん!!
ちょっと抜けて、ZAZEN BOYSを見てきます!
ということで、レイクステージへ。
行くと、ちょうどIKASAMA LOVEをやってて、SEKARASIKA、KIMOCHIまで聞きました!
もうそこにはZAZENワールドが出来上がってて良い雰囲気、最高な場だった!
そして、半透明少女関係をしないかな〜と
後ろ髪を引かれつつも、またまたDJUブースへと大急ぎで戻りました。
あとで、QUICK REPORTをみるとEN-1で半透明少女関係をしていてプチショック。


しかし、RAM RIDERのユメデアエルヨを生で聞けて本当に最高だった!
本当に大好きだーRAMさん!もう昨日からずっと曲をリピートしまくってます。
RAM RIDERが終わる時に「本当にごめんねー」と誤ってたけど、
全然OKです!だって、あんなに踊れる場を作ってくれたことにこっちが感謝だよ。

RAM RIDERのイベントかライブに行きたい!本当にすっごく行きたい!
サマソニでも、RAM RIDER出演するみたいなので、行く方はぜひ楽しんでください!
私も行ってRAM RIDERにあいたいよー。サマソニ・・・


そして、そのままDJブースにいて、2日目はDJブースから花火を見ました。
GLASSステージよりすっごくキレイに見えて、嬉しかったな。
その後シートゾーンにちょこっと戻ったけど、誰もいなかったので
もういいやぁと思いDJブースに即戻って、そのまま9時ぐらいまでい続けました。
もう汗びっしょりだけど、すごいHAPPYな時間を過ごせた!



THANK YOU!
     ☆ ROCK IN JAPAN FES.2005!!! 

そして、このフェスを作り上げてくださった、渋谷陽一氏をはじめ、
ロッキング・オンのスタッフの方々、
出演してくれたアーティスト達、茨城交通の方々、ひたちなかの方々、
会場で清掃や、警備、物販の方々本当にどうもありがとうございました!
この全ての方たちいたからこそ私たちは気持ちよくフェスを過ごせました!
来年もひたちなかで会える事を願ってます☆



2005.8/8 はな*


詳しいレポートはROCK IN JAPAN FES.2005のオフィシャルHPにあるので
そちらを覗いてみてくださいねー☆
| ROCK IN JAPAN Fes. 2005 | 19:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 19:44 | - | - |









http://cosmic-music.jugem.jp/trackback/68