CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
Amazing Nuts!(DVD付)
Amazing Nuts!(DVD付) (JUGEMレビュー »)
RAM RIDER,倖田來未,mink m-flo loves DOPING PANDA,m-flo loves DOPING PANDA,m-flo,古川裕,RAM RIDER,倖田來未,h-wonder,mink,Vincent Degiorgio
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

SPACE MUSIC.

大好きな音楽や、日々のこと。
のーんびり更新ですが、よろしくお願いします。
今イチオシArtistはRAM RIDER
<< WIN @ 月見ル君ヲ想フ。 | main | Future Classics 2006 〜Funky House and Good Vibes Music〜 >>


| - | | - | - |
ヒルズですか。
そろそろ自分の事とか、CDの事とかイロイロ書かないと!
なんだか、RAM RIDERの記事ばっかり(笑

と言っても、mixi内でお会いする方には同じ日記でゴメンなさい。

相変わらず、記事が引越しできてませんね(焦
それに、リンクも移動させてこなきゃ!



そんなこんなで、最近、とても野宮真貴さんにはまり中。
彼女は六本木ヒルズに住んでるのです。カッコイイ。。。
本当になんてかっこいい女性! 奥さん! お母さん! セレブー!PARTY PEOPLE!
『ドレスコードのすすめ〜おしゃれ手帖 part供繊
『PARTY PEOPLA』

絶賛へビーローテーション中です。


そして、もう1つはまってるものが「マカロン」。
ここのマカロン、パッケージは可愛かったけど、味はイマイチ。
ピエール・エルメのマカロンがおいしいと評判だけど、
6個で1360円は高いよー でも食べたい。



大好きなクリエイター青木むすびさんプロデュースの、
カフェバー「マダム・シルキュ」。新宿にお店がOPEN!
テーマは「毒気たっぷり、昔のサーカス天幕」。
このテーマに、この内装!すごくワクワクします。いつか行きたい!
| Diary | 20:48 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 20:48 | - | - |
はなさん!お久しぶりです。
新しいブログに遊びにきちゃいましたぁ♪
野宮さんとマカロン・・・キャワイイ☆
あっ、最近mixi始めました。
よかったら「maki☆」で検索してみてくださいね♪
| maki | 2006/03/30 2:45 PM |
★makiさん。
お久しぶりです!遊びに来ていただいてうれしです!
マカロン...今日も食べちゃいました。(笑
スタバのサクラマカロン。色が可愛いです♪
mixiでお会いしたいです!
| はな* | 2006/04/02 9:31 PM |









http://cosmic-music.jugem.jp/trackback/74