CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
Amazing Nuts!(DVD付)
Amazing Nuts!(DVD付) (JUGEMレビュー »)
RAM RIDER,倖田來未,mink m-flo loves DOPING PANDA,m-flo loves DOPING PANDA,m-flo,古川裕,RAM RIDER,倖田來未,h-wonder,mink,Vincent Degiorgio
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

SPACE MUSIC.

大好きな音楽や、日々のこと。
のーんびり更新ですが、よろしくお願いします。
今イチオシArtistはRAM RIDER
<< “TOKYO TIMES 03”+ K-STYLE | main | 5/7 RAM RIDER 「MUSIC RENDEZVOUS」 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
Tachytelic Night vol.15
 

Tachytelic Night vol.15 @ 代官山AIRに行ってきました。
今回はG.Wのせいか解んないけど、すっごい人。
ワールドカップが近いから、今回のタキテリはワールドカップ一色。
BARの近くにはウイイレができるところもあったりとおもしろい。

でも、風邪&帰省などの疲れかなんかわかんないけど、
ホント途中ヤバかったです。
ほとんどお酒を飲んでないのに、目の前が見えなくなっちゃうなど、
貧血みたいな症状で、もう一歩で救急病院行きでした。
しかも、1人でフラ〜っとクラブに行ってる時に限ってなっちゃうし。
とにかくジーッとしてて、なんとか落ち着かせて、
少し良くなってからは上で眺めてて、始発で帰りました。ホントこわかった。


着いた頃には、 DJ YOKOさんがやってました。
12時ぐらいからCOLDFEETのWatusiさんのDJ。
Watusiさんの選曲は好き!知ってる曲もあったし、メリハリがあって楽しい。
するとなんだか聞いたことある曲がー
BODY POPだ!ってことでLori登場!

・BODY POP
・Boom,Clang,Bang
・Uptight
・Superthing

Loriすごくかっこいい!
Watusiさんは誰かに似てる…と考えてたら、デューク更家さんに似てマス...

COLDFEETのライブは予想以上にすごく楽しくて、
この間のリリパに行かなかった事を後悔しました。。。
Uptightの2人のボクササイズにすごくはまった。絶対またLIVEに行く。
もちろん、LORIもWATUSIさんもLily HillのTシャツ着用です。
今回の出演者にはバックに名前入りのTシャツ着てました。



1時ぐらいから☆TakuのDJ!
1曲目はウイイレの「Win and Shine」でした。
そして最後のほうに♪DJ〜の繰り返し。。。「miss you」だ!
するとmelodyが登場!皆さんいっきに前へ。
一瞬、後ろガラッガラになりました(笑
前のほうはすごいことになってて、半将棋倒し状態だったと思う。
melody.が倒れている人たちを助けながら歌ってましたよー


2時ぐらいから、DJ cubismo grafico。
この時から調子がおかしくなって、2階でうつぶせになってました。
もう、音を聞くのもキツイぐらい・・・
でも、「何をかけていいのかまだつかめてないから、いろいろ試すよ!」
といって、結構知ってる曲をガンガンかけてました。
「急に30分の延長を頼まれた」とかで、けっこう長めにDJしてました。
途中からたいぶらくになったので、上から眺めてました。
それにしても、今回は本当にどのDJタイムでもお客さんが少なくならない!
ずっと、フロアがギュウギュウでしたよ。
機会があれば次はちゃんとcubismo graficoのDJを聞きたいです。
すっごい楽しそうだったし。


そして、3時半からまたTakuのDJ!
TAKUの選曲は知ってる曲も多いし、知らない曲でもすごい楽しめます!
今回は大阪からTAKAさんやMic Banditzのコヤス君も
TAKUのDJ中はずっと参加してて、ラップやら、MCやらで盛上げてました。
でも、私はDJ中にMCなどがあるのは苦手なので、うーんという感じ。
この時のTAKUのDJもワールドカップ色が強い選曲でした。
で、「m-floの新曲です!」とTAKUが紹介!
かかったのは7月発売のm-floのアルバムからfeat.MINMIの曲。
そして、1番最後にかかったのが
「もう1曲m-floの新曲!ほんとに本邦初公開! 久しぶりのラテンヒップホップです!」と 「Summer Time Love」がかかりました
これすごいよかったな〜

で、今回のタキテリは終りました。
VERVALがゲストで来なかったのがとても残念でした...

次のタキテリは7/14日です!
次も絶対行きたいなーでも、思いっきりテスト期間だなー

本当に前回よりものすっごいお客さんで、すごかったー
でも、前回のほうが正直楽しかったかも。いっぱいゲストいたし。
次回ももちろん参加の方向で!(テストなければね。)

| クラブ | 00:00 | comments(8) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 00:00 | - | - |
おー。やっぱりすごいもりあがりだったのね。
COLDFEET見たいなー!!
>melody.が倒れている人たちを助けながら歌ってましたよー
melody大活躍!
| shima | 2006/05/07 10:32 PM |
体調が悪かったそうで大丈夫ですか?
今は気温の変化とか微妙なので体調が崩れやすいのかもですね。お大事にー。
| pi-po | 2006/05/07 11:50 PM |
★shimaちゃん。
COLDFEETは本当によかったよー
COLDFEETもCD聞くより、絶対生でライブ見たほうがいい!!
melodyも人がドーッて前に来る様子にすごい困惑してたよ。
| はな* | 2006/05/08 1:17 AM |
★pi-poさん。
ありがとうございます。
相変わらず、本調子ではないんですが、だいぶ良くなりかけてはいます!
| はな* | 2006/05/08 1:18 AM |
大丈夫?って今更な発言だけど…(−−;)
熱出してんのにライブでモッシュゾーンに飛び込んだ私が言えることじゃないけど、体大切にね(><)

DJって、CDJみたいなのと一緒って考えたらいいんかなぁ??
面白そう(^^)
cubismo graficoは前に何かの番組で好きなミュージシャンのことを語ってたけど…忘れちゃった!!(汗)
DJすると好きな曲流せて楽しそうだよね♪いいなぁ☆
| きりん。 | 2006/05/08 11:12 PM |
体、大丈夫?
cubi、チャーベくんかわいいよね!大好きです。
cubismo grafico 5のライブも最高です。

やっとRIJFの宿見つかったぁ(一安心)!
| アイコ | 2006/05/09 12:27 PM |
★きりんさん。
お返事がおそくなってしまってごめんね><
熱出していったこと私もある(笑
でも、今回のは本当にビックりしちゃた!

DJってCDJみたいなだけど、
イベントによって全然雰囲気違うよ!
CDJは完全ROCKだよね!
| はな* | 2006/05/23 10:24 PM |
★アイコちゃん。
お返事遅くなってごめんね!
体はなんとか大丈夫でしたー
でも、本当にびっくりしたけど(笑

宿見つかってよかった!
これであとは夏が来るだけ&RAM RIDERが来てきてほしいよー
| はな* | 2006/05/23 10:26 PM |









http://cosmic-music.jugem.jp/trackback/89